▼ 2017.11.28


実はカラメリゼは二か月くらいまえに書き溜めていたものだったりするので、今日のBLUEの更新が本当に久々の小説の執筆?になります(笑)
一か月くらいブランクがあった…(^▽^;)ちょいちょいリハビリしながら前のペースに戻せてイケたらな〜と思います。

BLUEですが、このあたりはBLUEを書きはじめた当初から書きたいと思っていたシーンなので、最後まで書ききるのがちょっと楽しみです。
しかしブランクあけなので一気に長文は書けないという……(笑)
ちょこちょことがんばっていきます。
この章は、ハルの人間性をしっかり描けたらな〜と思っていますが、生々しい感じになるのでこの章でハルを好きになるか嫌いになるかは保障できません(;'∀')
が、ciruelaとお付き合い長い方はたぶん好きになってくれるんじゃないかな〜なんて思ってます!私と趣味が似てそう!!(笑)(すみません)

カラメリゼ、前にちらっと触れた、セラくんの章です!
『オランジェットにくちづけを』から続いているのですが、『オランジェットにくちづけを』未読の方にもわかるように書いていきます。
『オランジェットにくちづけを』未読の方には、セラくんの独白のイメージ崩壊っぷりにエッとなるかと思いますが、セラくんはあんなキャラです。(笑)
この章のイメソンは坂本真綾さんの『モアザンワーズ』だったりします。サビ聴くと「ああ、なるほどね、イメソンだ」って思うかもしれないです。坂本真綾さんとそのファンに大変失礼ですね(; ・`д・´)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -