レス型
[返信]


[38]こんばんは!
by 雨
2017/12/11 05:18
愛し逆廻りのかざぐるま読ませて頂きました!
織君は可愛いし
鈴懸様はカッコ可愛いし
詠ちゃんと暦ちゃんも可愛いし
どっぷり世界観に浸らせて頂きました(˃̵˂̵)

吾亦紅ちゃんのお話が辛すぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからは幸せな日々が末永く続きますように!

白百合様も早く呪いが解けて
楽しい日々が取り戻せますように!


[編集]


[39]無題
by 管理人
2017/12/18 00:17
雨さん

愛し逆廻りのかざぐるま、お読みいただきありがとうございます!
キャラクターたちを好きになってくださり、とても嬉しいです(*^▽^*)

吾亦紅、とても苦しい過去を抱えていますね…!
彼も幸せになれることを、私も祈っています!

白百合様も独りで抱え込んだ苦しみが、いつか救われるときがくるといいですね…!


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -