! 水乃様(8/13)
−−−−−−−−−−−−−−−−−

うわー!水乃さん!!
大変ご無沙汰しておりますー!(>人<;)
いやほんと、久しぶりすぎてホント申し訳ない(´;ω;`)
勝手にリンク張り替えちゃってごめんなさい(>人<;)
単純にプライベートが結構大変になっちゃって、ヲタ活したくても中々パソ子ちゃんと向き合うことが出来なかったのですー(´;ω;`)
なので、ジャンル離れは全く無いですよ!笑
無双いいですねー(*゚▽゚*)
相変わらずまぐは、勇者←ガノたま←シア様という三角関係が大好物です。笑
新作お読み頂き、ありがとうございます…!
相変わらずの勇者のエセ紳士っぷりは健在です。笑
嬉しいご感想、ありがとうございました(*´∀`*)
久しぶりにお話も出来、とても嬉しかったですv
そして実は、まぐも時々水乃さんのお宅に遊びに行っていたのですよ。w(ボソッ
水乃さんのおかげで、また作品作り頑張れそうですー!
是非また遊びに来てやってください\(^o^)/

2018/08/14

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -