! 本日拍手くだすった方へ(8/26)
−−−−−−−−−−−−−−−−−

初めまして、管理人のMGです!
うわあ拙宅でガノたまにハマってくだすったと……!
ガノたま攻が多い中でそんな方がいらっしゃるというのは、本当に喜ばしい事ですうへへへ///
あんなに可愛いのにどうして受けじゃないんだろうと本気で思っております。(真顔)

うわああキリ狙ってくだすっていたのですね!
とても嬉しいですーっ><///

もし宜しければ、40004の分はリクを受けていませんので、そちらの方でリクエストをお受けさせて頂きたいなと思うのですが、よければまたその旨をご検討頂いたうえで拍手やメール等して頂ければとても嬉しいです(^///^)

無双ネタですが、もう本当にね…!
あれは妄想の塊ですね、味方にリンクがいた時なんてもう天国ですよ。
リンクが助けを求めてて、ガノたま『フッ…手の掛かる奴だ』
萌えるーーーーーーー!萌え禿げるーーーーーーーーーー!!!!!!
と、叫びながら(心の中で)ゲームを淡々としておりました。笑

脱線してしまいましたが、この度は拍手と、とても嬉しいお言葉の数々有難うございました!


2014/08/26

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -