memo:SITE TOP


Twitterでも更新をお知らせしています。
アイドルパロは主にTwitterに投げてます
【!】通販に関するお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。拍手からのご連絡は確認・返信が遅れる場合があります。

2023/12/06(Wed)


▼拍手メッセージへのお返事

・12/5 錆猫さん
誕生日のお祝いありがとうございます…!変わらずサイトを、そして特に明記しているでもない私の誕生日を覚えてくださっていた事、こうして今年もお祝いのメッセージを当日にくださった事、本当に本当に嬉しいです。
誕生日が同じであるのもものすごい偶然だなあと思っているのですが、続けて祝って頂けるのは本当に嬉しいものですね。
錆猫さんのこれからの一年も、より良い日々になりますよう願っています。

・12/6 名無しさん
いくつかの話に触れてくださったようで、とても嬉しいです!ありがとうございます。また、名前変換についてご不便をおかけしております。
タイトルを挙げて頂きました「同罪の月」を始め、初出(初公開)が紙媒体であった話は、基本的に主人公の名前をデフォルト名のまま再録させて頂いております。「同罪の月」「Colorful Detour」「梟の忍び足」はタイトルページ、または案内ページにてその旨の記載が抜けておりました為、本日追記させて頂きました。
ご自身の好きな名前で読みたい!という場合、ご要望に添ったものでない状態となってしまいますが、誠に勝手ながらご容赦いただけますと幸いです。ご丁寧にありがとうございました!続きが気になると言って頂けて嬉しいです。

2023/11/26(Sun)


「瞼に朝露」について、後半の19〜21話を削除の上、書き直したものを今月半ばに入れ替えていたのですが、中編ページにリンクを貼り忘れたままになっていました…大変失礼致しました……!!
本日拍手でメッセージをくださった方、ありがとうございました。色々と悩みながら書いている話なので、繰り返し読んでくださっていると言って頂けて、本当に本当に嬉しいです。

2023/04/03(Mon)


拍手を入れ替えました!と先日お知らせしたのですが、以前の拍手にお礼SSを添えていた事をすっっっかり忘れていました……
他の短編に比べれば短い話ですが、せっかく書いたものなのと、Waveboxは画像以外にお礼代わりのものを添える事が出来ないようなので元の機能に戻しています。入力欄の文字サイズと、送信前に入力内容が確認できる点はWaveboxの方が良いなあと思ったのですが……悩ましい……!

2023/03/12(Sun)


本日頂いたメッセージにWavebox内でお返事しました!主さんに届きますように……!!

2023/02/12(Sun)


2/5に拍手からメッセージくださった方、ありがとうございました!更新当日に読んで頂けたのも、感想を貰えたのもすごく嬉しくて励みになりました……!
二枚貝の続きもなるべく早めにアップ出来るよう頑張ります!

長らくナノの拍手機能を利用してきましたが、メッセージツールを外部サービスのWaveboxに切り替えました。ログイン不要、匿名でメッセージを送れる点は変わりませんので、引き続き何かあれば、そして何もなくてもお気軽に話しかけて頂ければと思います。
(ログインする事で使える機能もあります)
お返事はWavebox内にて返信させていただき、都度返信した旨をmemoでもお知らせする形となります。
ただやっぱりあまりにも長く拍手というものが身近にあったので、恋しくなったら元に戻すかもしれません。


prev / next
- ナノ -