成瀬(なるせ)ガマゲロゲ♂


「…んっ、もう少し集中させてくれよ。」


24歳/180cm
一人称…俺
二人称…君


フリーのドラマー。黒色アパートの住民である。
いつも音楽のことばかりしか考えてない。でも最近は恋人のことも結構考えてるらしい。いつもデート企画は綿密です。
時々バンドのサポートメンバーとしてドラムを叩く。腕はかなりの物だそうだ。
実は若干身体が太めの事が気になっており、唐川にいつもいじられる対象である。


▼募集…友達


▼恋人…錦ちゃん宅いろはちゃん
「はいはい今日は何にする?…うん、じゃあ一緒に行こうか。」
「たまには俺が連れてってあげるよ。(必死に調べたから気に入ってくれるといいな///)」
ハイテンションないろはちゃんに合わせてあげつつもたまには成瀬からのアプローチも欠かしていません笑
2人でいるとよくスイーツのお店に行く事が多くて太るのを気にしつつもいろはの笑顔が見られるだけで嬉しいみたいです!
いつかは一緒に対バンとか出来たら良いなと密かに思っていたりもしてます笑


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -