×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ ▼ ▼


しょう様
この度は企画に参加していただきありがとうございました!リクエスト内容の『W副長設定』と『大人の色気』というワードに胸が高鳴りまくりました。ただ大人気なく嫉妬するシーンがわかりにくくなってしまい、上手く表現できず少し心残りです。
W副長ってめっちゃいいですね…想像してめちゃくちゃときめきました。土方さんと銀さんが上司なんて最高過ぎる…!そしてやんちゃな弟みたいな沖田くん。なんて素晴らしい職場なんでしょう。そして坂田副長がヒロインちゃんを好きなことは周りは当然のように知っているという。それをわかった上でヒロインちゃんにちょっかいかける沖田くんが好きです。仕事サボってデートしてるみたいな描写ばかりで申し訳ないです…!とてもとても楽しく書かせていただきました。

『Caramel』を気に入ってくださってありがとうございます!些細なことで嫉妬しまくりな銀ちゃんを書くのが楽しいのでついつい暴走させてしまいますがあのカップルはお気に入りなので気が向いたら番外編的なシリーズをいつかかけたらいいなぁと思っています。これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!

2020.7.4