×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ ▼ ▼


彩羽様

この度は企画の参加ありがとうございました!
いつも頂く拍手コメントがめちゃくちゃ嬉しくて励みにさせて貰ってます!完結した作品を読み返して貰えることって嬉しいなと感じています。
今回は『Caramel』の番外編ということで、本編で出そうと思いつつ結局出せずに終わってしまった同期の土方さんを出してみました。実はあのバーには土方さんも働いていたのでした。ちょい役ですが笑
嫉妬しまくりの銀ちゃんいいですよね………めちゃくちゃに嫉妬されたい……(願望)このシリーズの銀ちゃんは割と仕事に対しても真面目な方なのでダラダラしてる姿は出てきませんがお休みの日とかは夢主ちゃんと一日中ごろごろイチャイチャしてたらいいなーと思ってます。久しぶりに『Caramel』のキャラを書けてとっても楽しかったですー!兄妹シリーズの方も頑張って進めていきますので今後もよろしくお願いします!ありがとうございました!


2020.6.28