×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ ▼ ▼


有理様
こんにちは管理人のhoneyです。この度は企画に参加していただきありがとうございます!お待たせしてしまってすみません…!リクエスト内容ですが『Caramelの番外編で数年後の子ども目線のお話』を書かせていただきました。提案していただいたどのお話も素敵で、『Caramel』を楽しんで読んでくださったんだなぁ〜〜!と感動してしまいました。そういえば新婚旅行のお話は書けてないなぁと思ったので別のお話でちょっとしたものをかけたらなと思います。
子ども目線のお話ってなかなか良いですね…父親らしい銀ちゃんと夢主ちゃんの旦那さんである銀ちゃんが二人分楽しめるので…(笑)今回のお話では子どもは男の子にしてみたのですが、思春期になった自分の子に対して過干渉せず見守ってそうだなぁと想像しました。でも突き放してるんじゃなくて出すべきところで口を出す頼れる銀ちゃんであったらいいな。とても楽しく書かせていただきました。夢主ちゃんと銀ちゃんの絡みがめちゃくちゃ少なくて申し訳ないです。新婚旅行であまあま〜〜な二人を書きたいな!そちらもあまり期待せずお待ち頂ければと思います。今回は楽しいリクエスト本当にありがとうございました!感想もとても嬉しかったです〜大切にとっておきます。これからも当サイトをよろしくお願いします…!

2020.9.28