×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▽あとがき



突発シリーズ『Caramel』を読んでいただきありがとうございました。一万ヒットで『夜のお仕事の銀ちゃんと大人の恋』という内容のリクエストを頂き、書いていたらもうちょっと深掘りしたいなーと思い立って始めたバーテンダー銀ちゃんとキャバ嬢ヒロインちゃんとの恋模様でした。予告した通り10話で区切りをつけられて良かったです。

小説の中に出てきたお仕事については完全に素人知識なので実際は違うよーと思われる部分も多々あるのではないかと思いますが優しい目で読んでいただけるとありがたいです。大幅に解釈が違うわよ!という場合はメールでこっそりと教えてください。

今回普通に裏の場面を入れて内容を進める…という試みをしてみました。表現の引き出しが少ないので若干苦労しました。全体的には雰囲気でも『大人な恋』…になっているといいなぁと思います。そしてオリジナルキャラが出過ぎていて気分を害した方がいらっしゃったら申し訳ありません。特にヒロインちゃんの友人二人については序盤に出すだけにしようと思い名前変換をつけずにいたら思った以上に出番が増えて一人は山崎さんとくっつくという自分でも驚きの方向に向かってしまいました。もしかしたら今後名前変換付きにするかもしれませんがしばらくはこのままで…(出番が多く編集が手間なので…)すみません。

短期集中でとても楽しく書かせていただきました。この調子で他の連載の方も頑張りたいです。

素敵な小説タイトルは星食さんの『caramel/絡める』から。カラメル、と呼んでいます。他にもたくさんのお題サイトさんからインスピレーションをいただきました。ありがとうございました。これからもゆるく作品を書いていきたいと思います。ここまで読んで頂きありがとうございました。

2020.3.1〜3.22


title by
パニエ/甘い朝に沈む/モラトロジー/Rachel/華/すてき/Saint Cecilia

thema by
白桃

template by
ACONITUM

song by (執筆時よく聴いていた音楽)
雨のパレード/Tokyo
King Gnu/Tokyo Rendez-Vous
the shes gone/甘い記憶.ふたりのうた
日向坂46/こんなに好きになっちゃっていいの?



back