×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お久しぶりです!&お知らせ

こんにちはお久しぶりです。
昨年から妄想の外の世界(日常)では様々なイベントが発生しており、この度やっと落ち着いてきたような兆しが見えたので戻ってきました。詳しい話は追記に記していますがプライベートの話なので興味ない方は全然スルーしてください。そしてお知らせがあります。

▽『I AM CHOCOLATER』について
お兄ちゃんシリーズの更新が暫く滞っておりすみません。このシリーズを書くにあたって自分の中でひとつのルールを定めました。それは4つ一気に更新していく…というものでしたが現状では進捗に差がありもうずっと更新を待っているお話もあればまだ進んでいないお話もあって、このままでは次の更新がいつになるのか…楽しみにしてくださっている方にも申し訳ないなと思いまして、『4つのお話を一気に更新する』という決まりをやめて『書き上げたおうちから更新する』方法をとっていくことにしました。とは言え、話の進み具合に差がないように満遍なく更新していきますのでどれかの話が大幅に遅れるということはないと思います。更新したいがために焦って書きたくないのでこのような形に変更してみます。何かあればまた変えたりするかもしれませんがよろしくお願いします。何かあればお気軽に拍手等にてお知らせくださいね。これからもよろしくお願いしますー!

2021/02/26(Fri) more

お知らせ

こんにちは。お兄ちゃんシリーズの『I AM CHOCOLATER』のレイアウトが崩れているのに気付きました。後ほど修正しますので見逃して下さい…!
2020/12/09(Wed)

お久しぶりです。

こんにちはhoneyです。主にTwitterに生息しているのでここで書く回数が減ってしまいました。生きてます。なんとか元気に日々を消化しています。最近は寒いのが苦手なので困ってます。真夏のじっとりとした感覚も苦手です。家にいろ。
さて、もうすぐ今年も終わりですね。年が明けたら銀魂の映画も公開されますね。劇場版は毎回映画館でポップコーン片手に観ているので今回も出来れば叶えたいです。公開日が微妙な感じでハラハラしています。無理かも…な予感もありつつ、楽しみです。いや楽しみではない……いやでも………観なければ……いや………と胸が締め付けられる思いでその日を迎えることになりそうです。これからも書きたいお話がたくさんあります。ゆっくりではありますが書き続けていきたいです。最近は沖田さん長編の番外編でどエロい話を書きたいです。言葉の引き出しがなくて毎回苦しんでいます。めっちゃどエロい話を書きたいです。(2回目)いつも拍手やコメントありがとうございます。本当皆さんのお言葉に支えられています…ありがとうございます…!
2020/12/06(Sun)

沖田さん長編がもうすぐ…

こんにちは。沖田さん長編がもう少しで終わりそうです。サイトを作ってもうすぐ一年になりますが当時はこの長編しか書いてなかったのでわくわくしながら書いていたなぁと思い出しました。とんでもない飽き性の自分がサイトを作り小説を書き、週に一回は更新するぞ!と意気込んで頑張ってきましたがなんとか継続できているのは足を運んでくれる皆様、拍手を押してくれる皆様、そしてとっても嬉しいコメントを残してくれる皆様のお陰です。
ラブラブ甘々なお話が好きなのでひたすらイチャイチャさせていたい欲が強過ぎますが沖田さんの連載が終わったら現行の連載にもう少し力を入れつつ、また新しいシリーズか何かを生み出せたらいいなぁと思います。一日が短すぎるよ…!!書きたいお話はたくさんあるのでいつか形にしたいです。リクエストの方もちまちま書かせていただいています。沖田さん長編の番外編やバーテンダー坂田さんの番外編、とっても楽しいです。素晴らしい機会を与えてくださったことに感謝しています。さて!映画やアニメの情報が入ってきてテンション上がっています。楽しみ過ぎますね!フライヤーゲットしなきゃと意気込んでいます。アニ銀も復習しないと。忙しくなるぞ…!
2020/08/23(Sun)

気がついたら残りのリクエストが番外編ばっかりになってしまった………!次はどのお話を書こうかな。
2020/08/07(Fri)

5万打企画のリクエスト

リクエスト送って下さった方々、ありがとうございますー!ちょこちょこ届いた内容を見てはニヤニヤ悶々としています。もーめちゃくちゃ好きな設定ばかりでわくわくしています。ゆっくり書いていくことになりますがお待ちいただけると嬉しいです。リクエストして下さった方々の性癖に刺さるといいなぁと思いつつ、頑張って書かせていただきます。
2020/06/22(Mon)

河上さんのあれこれ

兄妹シリーズで万斉さんを入れることになったのは、実写映画2で万斉さんのビジュアルとゴツいリングを見て「うわーーーーしゅき………」と言う感想を持ったのがプロローグ。それを暫く忘れていたのだけど万斉さんのお誕生日記念に兄妹シリーズの設定で番外編を書こうと思った時に「スーツにサングラスにゴツいリングめっちゃ格好良くない?」更に「あのリング大切な人から貰ったのだったらめっちゃ可愛くない?(邪魔そうなのに付けてる万斉さんが)めちゃくちゃすこい」……という訳でお相手をアクセサリー店の店主にしてみました。でもあのレベルのリングってそう簡単に手作り出来るものなのかしら……。とにかく大切なお嬢さんのことはとても可愛がって過保護な癖に自分の事となるとちょいと冷めてる万斉さんの恋愛に挑戦中です。上手くまとまるといいな。
2020/06/22(Mon)

お知らせとお詫び

こんにちは管理人のhoneyです。今回、6/4以降サイトにアクセス制限がかけられていた件についてですが運営より広告が改行等により見え辛くなっているとの指摘を受け修正・アクセス制限の解除申請の段取りを取っておりました。
その為突然数日間に渡りサイトが閲覧できないという状況になり、その間にサイトに遊びに来て下さった方々にご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。前回サイトトップの改装をした際にデザインや見栄えを重視してしまい規約について恥ずかしながら失念しておりました。現在は各ページのトップに広告が表示される仕様となっております。暫くはこのままで様子を見たいと思います。サイトを開設して9ヶ月ほどになります。運営や更新作業にも少しずつ慣れてきたような気でおりましたがそもそも無料でサイト運営させて頂いているという前提のことを忘れる事なく、細く長く続けていく事ができるよう善処して参りたいと思っております。今後も宜しくお願いします。この度はご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
2020/06/08(Mon)

お知らせ(予告)

近々、兄妹シリーズ『I AM CHOCOLATER』の小説ページのデザインを変更致します。本当すみません飽き性で一度気になってしまうともやもやして……。お使いのブラウザによっては読み辛くなったーとか、ページが重いーとか感じる方もいらっしゃるかも知れませんがご承知おきください。内容は変わりませんがフォントも変更するので印象が少し変わるかもしれません。変更中は小説を閲覧できなくなりますが短時間で済むよう調整しております。そしてお兄ちゃん的な人が一人増えます。誰でしょう。今後も楽しんで頂けるよう頑張ります。よろしくお願いします。
2020/05/25(Mon)

5万打の御礼企画にリクエスト企画を準備中です。1万打の時と同じやつですが…。他にこういうのしてーというご希望やアイデアがありましたらお気軽にフォームメールや拍手で話しかけて下さい。
2020/05/19(Tue)
prev top next