comment


2012/04/12 21:41
from ( 夏子 )


めっちゃ美味しそうですハヤシライス(≧∇≦)カレーでもシチューでもなくハヤシライスというチョイスがお洒落です。私は作ったことありません(゜∇゜)w

ところで…
「ライチ光クラブ」ゲットしました!!\(☆▽☆)/
本屋巡ってもなかなか見つからず、もし見つけた場合は即購入されたしと相方にアピールしていたら、どこかで入手してきたようです!
まだ数ページパラ見しただけですが…(*´`*)ムフフ
好物の香りがプンプンしてにやけてます♪
じっくり読みます〜!

最近サボってますが…シャキッとします!

早速課題が沢山あるんですねえ〜頑張ってください!
サークルなんかは入らないんですか(^w^)?

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -