ねぇ、泣かないで



奈都が、ずっと一緒にいるよ



大好きだよ、ツナ!




あぁ、これは今朝の夢の続き?
今朝のものよりもずっと鮮明で涙が出るほど懐かしい。

ねぇ、君は誰…?
何にも思い出せないんだ。



「待って…!」

『……』

「行かないで…!!」



守ってくれるって言ってたのに、ずっと一緒だって言ってくれたのに遠ざかって行く女の子。

オレは女の子を必死に追いかけて手を掴む。
女の子が振り向くと、一瞬にして転校生の姿に変わり太陽のようにオレに笑いかけた。

その瞬間、ハッとして、とても大切なことを思い出す。
そして彼女に話しかけようとした時、オレの視界は真っ白な天井になった。



「……あれ?」



消毒液の匂いが鼻をツンとさせる。
窓から入る日差しが眩しくて目を細めた。

ここは、保健室…?
何でオレ、保健室で眠ってたんだっけ…?

今のは、夢…?









prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -