ツッ君は奈都が守ってあげる!



どんなことがあっても、絶対に守るよ



――…約束。





幼い頃から見る夢。
オレは小さなチワワに追いかけられて転んで泣いていた。
彼女が追い払ってくれたけれど、オレはいつまでもぐずぐずと泣いている。

泣かないでって頭を撫でてくれるオレと同じくらいの歳の女の子。

守ってあげる、と、ゆびきりげんまんをした後、彼女はいつも青空に負けないくらい元気に笑う。

不思議な事に、その笑顔を見てオレの涙はぴたりと止まるんだ。

そこで夢はおしまい。
目が覚める。



「……」



時が経つにつれて、この夢を見なくなった。
本当は見ていたのかも知れないけれど、朝、起きると夢の事を覚えていない。
全部、さっぱり忘れちゃうんだ。

それは、きっと彼女がいきなり、いなくなって悲しくて寂しかったから。

ずっと傍にいて欲しかったのに。
あんなに大好きだったのに。

今は、君のことを思い出せない。



ねぇ、ずっとオレの心にいる君は、誰なの?









prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -