「夢主人公に50の質問」
01/こんにちは!まずはお名前を教えてください!
『こんにちは!沢田奈都です!』
デフォルトネーム:沢田奈都

02/貴方が出る夢の原作名はなんですか?
『リボーン!』

「正式なタイトル、覚えてる?奈都姉…」

『ツナ!お、覚えてるよ!もちろん!』

「………ふーん」

『ほ、本当だってば!』


03/年齢とご職業は?
『ツナと同い年で、並盛中で中学生やってます!」

「で、飼育委員なんだよね、奈都姉」

『そうそう!…って!違うよ、風紀委員だよ!』

「だって、ほとんどヒバードの世話しかしてないじゃん」

『う……』


04/誕生日は?
『双子だからツナと一緒!だけど、私の方がお姉さん!』

「たった数時間の差だろ…」


05/血液型は?
『ツナと一緒。だって私、双子だもん!』

「何かどっかで聞いた事ある言い回しのセリフなんだけど、奈都姉…」

『そう?』


06/身長と体重は?
『ツナと同じくらいかな』

「だね」

『でも、ツナの方が体重が軽いんだよ』

「そんなに変わらないじゃん」

『変わるよ!』


07/家族構成を教えてください。
『お母さんとお父さん、それと居候でリボーン君、ランボ君でしょ?』

「……」

『あとはフゥ太くんにビアンキさん!』

「……奈都姉」

『ん?』

「ん?じゃなくて!オレの事を忘れてない!?」

『あ……』

「奈都姉、まさか本気で…」

『そんな訳ないじゃん!ちょっとからかっただけ!』

「絶対に嘘だー!」


08/長所と短所は?
『長所は何事もマイペース、かな。短所は何だろう?ツナ、どう思う?』

「短所は人をからかう癖かな。」

『からかうのはツっ君限定だよ』

「余計に性質が悪いよ……!!」


09/貴女の外見の特徴をお答えください。
『髪や目の色はツナと同じ感じだよね』

「うん。で、髪の長さは肩につくくらいかな。外側に跳ねてるよね」

『うん。本当はショートがいいんだけど短くすると今よりさらに跳ねちゃうんだよね』


10/自分を動物に例えると?
『動物?』

「ネコじゃない?なんかマイペースに生きる所とか。それかキツネ。」

『ツナは犬っぽいよね!』

「………(どういう意味だろう)」


11/趣味はなんですか?
『趣味はツッ君をからかう事です』

「キッパリはっきり言い切るなよー!!」


12/特技を教えてください!
『特技かどうかは分かんないけど、そこらの女の子よりかは力が強いよ』

「ちなみにオレよりもね」

『ツナは弱すぎなんだよ、鍛えなさい!』


13/好きなものは?
『ツナ!』

「オ、オレ…ッ!?」

『シーチキンの方ね。コンビニおにぎり美味しいよね』

「……あぁ、そう。」


14/嫌いなものはなんでしょう?
『嫌いなのは勉強かな。月並みには出来るつもりだけど、やる気が起きないし』

「だよね、やっぱり奈都姉もー…」

『ツナはもうちょっと勉強しなさい!分かった?』

「……はい」


15/好きな色は?
『オレンジとか暖色系!』

「そういう色の小物も多いよね」

『うん、ついつい同じ感じの色が多くなっちゃって!』


16/春夏秋冬、どの季節が一番好きですか?
『秋かな。一番、のんびりできる季節!』

「食欲の秋だしね」

『うん、そうそうー!私もビアンキさんに料理を習おうかなー!』

「ビ、ビアンキに…!?」


17/口癖はありますか?
『ツッ君?』

「えっ、それって口癖?」

『じゃあー…咬み殺すよ?』

「それは雲雀さんの口癖だろー!?」


18/好きな服装のスタイルは?
『スカートはあんまり穿かないかなぁ、動きやすい楽な格好が好きなんだ』

「母さんが買ってきたのも着てあげなよ」

『フリルやリボン付きスカートとか?私には似合わないよ』

「そうかなぁ」

『ツッ君はお母さんが買ってきたの着てるよね』

「うん、Tシャツとかパーカーとか気に入ってるよ」

『ハート柄パンツも穿いてるよね』

「ちょっ!何で知ってんのー!?」


19/携帯の着信メロディーは?
『これ!……≪ミードリータナビクー♪≫』

「それ、うちの校歌じゃん!」

『雲雀先輩がこれにしろって』

「ひ、雲雀さんが……」


20/生活必需品は?
『ツッ君!』

「オレー!?」

『いいじゃん、いつも一緒がいいの!』

「そ、そっか……、でも、何だかなぁ…」

『本当は嬉しいくせにー!』

「も、もう!あ、そうだ!オ、オレ、ちょっと出かけてくる!」

『あっ!ちょっと!ツナー!?』


21/好きな異性のタイプは?
『あれ、獄寺君、どうしたの?』

「お邪魔します!……と、十代目はどこに?」

『出かけちゃったよ。それより、この質問に答えなきゃ』

「この質問って、んなーっ!?す、好きな異性のタイプですか!?」

『やっぱりね、頼りになる人がいいなぁ』

「た、頼りになる人、ですか」

『うん!それと優しい人!』


22/苦手な異性のタイプは?
『子どもに優しく出来ない人は嫌』

「オ、オレ、本当はランボ大好きなんです!」

『そうなんだー!あとね、嘘つく人も嫌かなぁ』

「……あ」

『どうしたの?獄寺君』

「い、いえ、何でも…!!」


23/現在、好きな人or恋人はいますか?
「ど、どうなんですか、奈都さん…!!」

『どっちもいないよ』

「そ、そうなんですか」

『うん!』


24/告白したandされた事ありますか?
『どっちもない!』

「意外っスね」

『何で?』

「……!いや、何でもないっス!」


25/貴方は何フェチ?
『……手フェチかも?』

「手、ですか?」

『うん!何かね、指輪とか似合う人っていいなぁ』

「指輪…!オレのこの髑髏のとかどうっスか?」

『おしい!十年後に期待!』

「な…!!」

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -