ある日の夜。
オレはテレビで放映されているバラエティ番組をぼーっと見ていた。
奈都姉はお風呂から上がり、ジャースを飲みながら一通の手紙を手にしていた。
機嫌がいい姉の姿を横目にオレもジュースを飲もうと冷蔵庫を開けながら話しかける。



「手紙?珍しいね、誰から?」

『バジル君からだよー』

「へぇ、バジル君かー…」

『うん!さっそく読んでみよっと!』

「……(…ん?)」

『……』

「…って!バジル君ーッ!?」

『どうしたの、ツナ!いきなり大声を出して』

「今、奈都姉、バジル君って言った!?」

『うん、言ったけど…、ツナも知ってるでしょ?』

「し、知ってるって言われれば知ってるけど、も、もしかしてさ」

『んー?』

「……奈都姉、もしかして知ってるの?」

『だから、知ってるってば、バジル君は友達だもん』

「そうじゃなくてぇぇぇ!!(オレが聞きたかったのはボンゴレの事だよ!)」









prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -