「奈都、今日はもう帰っていいよ」

『えっ?』

「もう暗いからね」

『あ、本当だ…!今、何時ですか?』

「七時、過ぎたところだよ、気がつかなかったのかい」



雲雀先輩に言われて外を見ると真っ暗。
集中して書類の整理をしていたから気がつかなかった。
連絡も入れてないし、ツナも心配してるかな?



『じゃあ、お言葉に甘えて先に帰らせてもらいますね!』

「ねぇ…」

『はい?』

「遅くなったから送ってあげる」

『バイクの二人乗りはだめですよ!』

「歩くよ」

『それじゃ雲雀先輩が遠回りになっちゃいます!』

「……」

『それじゃ、雲雀先輩……』

「奈都、ちょっと待って」

『何ですか?』

「最近、並盛中付近に変質者が出るらしいんだよ」

『変質者?でも、家が近いんで大丈夫ですよ』

「だけど…」

『大丈夫ですって!それじゃ!』

「あ……」

『雲雀先輩、それじゃ、また明日!』

「……、遠回りくらい別にいいのに。」









prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -