奈都姉が我が家に戻って来てから何ヵ月経っただろう。
離れていた期間は長かったけれど今はそんな長い間、会わなかったなんて嘘みたいだ。
最初からいたみたいに家にも学校にも馴染んでいる。

最近の奈都姉。
風紀委員の人達と仲がいいし、よく家に遊びに来るハルともあっという間に仲良くなった。
それに獄寺君に山本、ビアンキにリボーン、ランボにイーピンとも打ち解けている。

そんな奈都姉の双子の弟、オレ、沢田綱吉の最近はと言うと毎日、ハラハラドキドキ。

奈都姉が雲雀さんと一緒にいるなんて持っての外だし、獄寺君も山本、ランボも奈都姉をお気に入りみたいで弟のオレとしては寂しいというか…!!

ライバルっていう言い方は姉弟なんだからおかしいけどさ、奈都姉の一番はオレなんだ!って、独占欲みたいなものが心に生まれてる。

でも、思うんだ。
今まで雲雀さんに獄寺君、それに山本、ランボにムキになっていたけど一番やっかいなのは、あいつだったんだって!









prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -