どうも、こんにちは!三浦ハルです!
最近、ツナさんに会えない日々が続いたので今日はツナさんのお家にレッツーゴーです!

ツナさんに会える、それだけでハルの心はハッピー!
向かう足取りも、とても軽かったのですが、ハルは見てしまいました。

ツナさんが元気でチャーミングな女の子と仲良く買い物をしたであろう姿を!!



『ツナ、重いでしょ?買い物袋、私も持つよ!』

「えっ?だ、大丈夫だよ、これくらい!…って、うわっ!?」

『あぁ、もう!言った傍から危なっかしいんだから!』

「う……」

『半分、持つよ!ね?』

「そ、それじゃ、こっち、お願い…。…大丈夫?」

『平気平気!そういえば、今日の夕飯はハンバーグだって!』

「へぇー、そうなんだ、楽しみだなー」

「……!!(ツ、ツナさん!)」



あぁっ、ツナさん!
そんなに顔を赤くして!浮気…!これは浮気ですか!
会話の流れ的に、もしかして、その女の子と同棲中なんですか、ツナさぁぁん!!









prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -