小説 | ナノ


内臓を熱い何かでぐちゃぐちゃにかきまわされて、俺の中の何かとそれが放った液体が混ざって、酷く気持ちが悪い。何が起きているのかまったく理解ができないし、これが現実なのか否かもわからない。
ただ耳元で響く獣じみた息遣いと、嫌に熱っぽく呼ばれた名前だけが頭のなかに鮮明に蘇る。あの声は誰だったのか。痛く激しくするくせに声だけは優しかった。まるで俺にそうすることを望んでいたような声音だった。

「っ、…臨也、!」


あれ、シズちゃん?





体が重い。頭も重い。腰が痛い。尻が痛い。
(なんなんだ一体…)
覚醒する頭は段々と体の不調を訴えてくる。シーツに包まれた体は思うように動かない。起きあがることも出来ない。
ふるりと、剥き出しの肩が震えた。寒い。シーツを引き寄せようと手に力を込めるも、シーツが重くて動かない。いや、そんなわけあるか。シーツも引き寄せられないほど非力なはずがない。
ゆっくり寝返ろうとして、何かにぶつかる。なにこれ、俺ベッドの上になんか置いたっけ?
素肌が触れたそれは熱く、そして規則的な呼吸を繰り返していた。

「…っ、!?」

咄嗟に離れて、キングサイズのベッドの端まで逃げる。




「臨也、っ…!」





頭の中で鳴り響く、あの聞き慣れた声。怒号ではない、切なげな声音の、彼の声。ああ、思い出した。

「シズちゃん…」

俺は昨日、シズちゃんに犯されたんだ。



#



嫌な夢だ。臨也が俺の下でよがっている。泣きながら痛いと訴えてくる。夢の中の俺は冷めていて、臨也の細い腕を掴んで体を揺さぶっている。
なんだこれ、意味わかんねえ。胸くそわりぃな。コイツもコイツだ、何泣いてんだよ。ナイフでもだして刺せばいいだろが。
しかし臨也は一向にそうする気配は見せず、ただ嫌だと首をふり、やめてと懇願するだけだった。その姿に酷く苛つく。
うぜえ、泣いてんじゃねえよ。なんで俺に抱かれて泣いてんだよ。くそ。




ゆるやかに感じた肌の温もりに、ふと目がさめた。ぎし、とベッドが揺れる。俺は寝返りを打って、背後をみる。

「臨也…?」

頭が痛い。



#


逃げたせいでベッドが揺れた。まずい、起きるか?
シーツを体に巻きつけ、どうにか上半身を起こして様子を伺う。
ずん、と鈍痛が腰に響いた。くそ。女を抱くことはあったが、まさか自分が抱かれるなど考えたこともなかった。しかも、シズちゃんに。
金髪が揺れる。細いくせに均整のとれた体が、ゆっくりと寝返る。
サングラス越しではない茶の瞳と視線が合う。いくらかまばたきを繰り返し、そして掠れたような声で、臨也、とシズちゃんは言った。






#

シズちゃん寝てただけ…
始めました。よろしかったらお付き合いください。

title/コランダム


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -