小説 | ナノ



※臨也愛され総受け



「あ、臨也さん。こんにちわ。」

池袋を歩いていると、まだあどけない少年の声に呼び止められた。振り返ると、童顔の真面目そうな少年と、金髪ピアス、おかっぱ巨乳の3人組が立っていた。

「やあ、帝くんに正臣くんに杏里ちゃん。学校帰りかな?」

「はい。」

にこっと可愛らしい笑顔で笑いかけてくる帝くんと、頭を小さくさげて会釈してきた杏里ちゃん。その横では正臣くんがもくもくとクレープを頬張っている。

「あ、それ新しくできたとこのやつだよね。一口ちょうだい?」

「え、」

一歩正臣くんに近づいて笑うと、正臣くんはぎくりと肩を揺らしたあと、後ずさった。ひどいなあ、そんな嫌わなくてもいいじゃん。
そんな俺たちを見ていた帝くんが、俺と正臣くんの間に割り込むようにしてきた。帝くん優しいね、もしかして正臣くんを俺から守ってるのかな?

「臨也さん、僕のをどうぞ」

微笑みながら差し出された帝くんの手の中にはイチゴと生クリームがふんだんに使われたクレープがあった。甘い香りが鼻孔をくすぐる。おいしそう。

「ありがとう。」

「な、っ」

笑って言って、帝くんの持っているクレープを一口食べた。食べようとしたときに正臣くんの焦ったような声が聞こえたけど、構わず食べた。顔をあげると、帝くんのいつもの…いつも、よりも深い笑顔がみえた。その後ろには、何故か悔しそうな正臣くん。なになに、帝くんが俺にとられちゃって悔しいの?

「あ、折原さん、私のは味が…違うんですけど、食べますか。」

今まで黙っていた杏里ちゃんが、赤い顔をしながら俺の前にクレープを突き出した。え、くれるの?

「っ、臨也さん、俺のはキャラメルマキアートですよ!好きでしたよね、キャラメル!」

正臣くんが慌てたようにこちらに来ると、手にしたクレープを俺の顔の前で止めた。確かにすきだけどさ、いいのかな、学生ってお金に困ってるもんじゃない?

「うーん、気持ちは嬉しいけど、やっぱり学生からたくさん貰えないかな。ありがとね。あ、じゃあ俺はそろそろいくよ。3人で放課後デート楽しんで。」

「え、臨也さ、」

正臣くんの引き止める声が聞こえたけど、止まったら断ってもくれるだろうから、聞こえないふりをして手をふった。

幾分か歩いたところで、なんとなく周りが騒がしくなった。喧嘩でもしてるのかな。

「…臨也さん」

不意に後ろから低い声が聞こえ、(それがなんとなくあの池袋最強に似てたから)びくりと背筋が震えた。振り返ったそこには、やはりどこか彼の面影がある端正な顔立ちがあった。

「幽くん!どうしたのこんなとこで。」

「いえ…ただ臨也さんに会いたいと思って歩いてたら、臨也さんがいたので。」

相変わらずの無表情で幽くんは言った。

「あ、歩いてた、って」

ああだからか、妙にまわりに女の子がたくさんいるなと思ってたんだよ。幽くんがいるなら頷ける、う、あ!?
突如視界が黒くなり、ほんのり暖かいぬくもりにつつまれた。え、なにこれ。

「臨也さん、会いたかった…また、痩せた?」

「か、幽くん、」

「かわいそうに、また痣ができてる。…兄貴にやられたの?」

いつのまにか俺は幽くんの腕のなかにすっぽりと収まっていて。幽くんの低く落ち着いた声が耳にかかって、体が震えた。

「っ、これは、違う、よ。…幽くん、ちょ、っと離して?」

腕をほんの少しつっぱって抵抗すると、幽くんはするりとその拘束を外してくれた。あー、流石アイドル、ちょっとクラッときた。
どうにか鼓動を落ち着かせなきゃ、て、あ、この感じ、
背筋がぞくぞくするような殺気を背後から感じる。やばい、振り向いたらしぬ、

「いーざーやーくーん?奇遇だなあ、こんなとこで会うなんてよぉ?」

がしりと肩を掴まれ、そのまま大きな体に引き寄せられた。俺、終わったかもしんない。

「し、シズちゃん」

「いいわけは後で聞くからよ、ちょっと来い、な?…幽、もうこいつに近づくなよ?最低なやろうだからよお」

ずるずると引きずられるように俺はその場から退場させられた。この後どこに行くかは想像もつかないけど、取りあえず明日も足腰立てばいいな、と諦め加減で思った。



#



「兄貴、独占欲強すぎ…」

取り残された幽は2人が消えた方向を見続けながら、小さく呟いた。

「でも、俺にもその血が流れてるから…



おちおちしてたら、臨也さん、もらっちゃうから。」






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄愛され臨也にしたかったのですが、ただの平和島サンドになりました。好きです。
タイトルはzinc様からかりました。リンクに繋げてあります


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -