10000hit | ナノ


鴉さん→ゆうこ@どうしたらゆうこと結婚できますか!?

Q、どうすれば管理人様と結婚出来ますかっ!?
管理人様の書く静臨が大好きなんです!!


鴉さんんんんん!!!!!!!!優しさと愛をありがとうございますうっうっ;;;こんな嬉しいお言葉をくださる鴉さんと是非結婚したいですむしろ結婚してください…らぶ…!!!ふつつかものですがよろしくおねがいします^^

すでに結婚している気持ちですゆうこです^/////^

ありがとうございました!!!

「こんな人と結婚したいなんて君も物好きだよね」
「ほんとにな」
「俺だったら絶対やだね。シズちゃんだってそう思うだろ?」
「…俺は臨也以外と結婚はしたくねえ」
「…急に、デレを、発動しないで!」
「臨也お前顔赤いぞ」
「うっさい!誰のせいだと…!」
「俺だな」
「…っ、もう、ほんとに、シズちゃんこういうとこが、きらい!!!」

2010/10/02 20:15(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -