甘楽ちゃんブログ | ナノ
2010.04.01.22:16
そういえば
シズちゃんに、もう女装はするなっていわれちゃいました

なんでだろ(?_?)

てゆうか、気づいてたなら始めから言ってくれればいいのに、シズちゃん意地悪ですよねえヽ(*`Д´)ノ

まあ、そんなとこもすきなんですけどっ★


2010.04.01.22:07
あちゃあ
下の記事、思わず本名だしちゃいました(^ω^)てへっ★


2010.04.01.22:06
えっへっへ
ただいま帰宅しましたー♪
帰りにシズちゃんに缶コーヒー買ってもらって、公園でいちゃいちゃしちゃいました(´ω`)v

あ、心配メールくださった方、ありがとですっ
取りあえずお家に帰ったとこから説明していきますねっ★


お家に帰ってアテンションプリーズみながらふて寝しようと思ったら、ドアがどんどん叩かれる音が…!!→でもすっごく悲しかったので無視してました→どんどん大きくなる→無視→更に大きく→無視→更に(ry→うるさいなーと思ってたら、ピッキングっぽい音がっ(;゜ロ゜)→知らない人どばーっ→視界黒くなる→気づいたらしらない工場っぽいとこ→ぽっけに入ってたケータイで適当に電話

そしたらですねえ!!そしたらですねえ!!!!
シズちゃんが、臨也に手をだすなーって助けに来てくれたんです★

もうそのときのシズちゃんって王子様みたいで、かっこよくって、もう骨抜きって感じでヽ(≧▽≦)/vvv

あーもうほんと幸せv
この幸せ気分で今日はもう寝ますv

おやすみなさーいっ(~▽~@)♪♪♪


2010.04.01.20:04
あーもうっ!
幸せすぎるよーう(´ω`)
ほんとにシズちゃんだいすき
かっこよすぎだもん


また後で詳細報告しますね★

今はシズちゃんにお家におくってもらえる幸せをかみしめたいのです♪



2010.04.01.18:38
無題
しらないひとにつれていかれています
だれかたすけて


2010.04.01.17:17
無題
ちょちょちょっと誰か助けてくださいーっ><

シズちゃんじゃない本物のストーカーさんがお家のドアをがんがんしてますっ

このままじゃ入ってき



2010.04.01.16:58
もうしーらないっ
アテンションプリーズでもみよーっとヽ(*`Д´)ノ



2010.04.01.16:29

内緒モード(あんなに嫌そうな顔で嫌いなんて酷いよ…
分かってたけどダメージ大きい(/_・、)


2010.04.01.16:28
無題
シズちゃんに素敵で無敵な情報屋さんについて話をふってみたよ★

なんか泣きそう(>_<。)

すっごい気分落ちちゃったから、もうお家に帰ります


2010.04.01.15:11
ちぇー
シズちゃんって本当に私以外には優しいよね〜

なぜか自分にジェラシー感じちゃうよ

って黄昏るわたしかーわーいっ★てへっ


2010.04.01.14:30

内緒モード(ちょっとがっかりした、とか、思ったり思わなかったり><
だってシズちゃんなら一発で気づいてくれると思ったもん)



2010.04.01.14:28
新事実(-_-;)
なんでこんな焦ったりするのかな〜と思ったら、大分前に私が妹たちに勝手にモデルオーディションに応募されて載って雑誌みたことあるんだって(´ω`)

なるほど

だから先入観で私だって気づかないのかなあ



2010.04.01.13:18
い、いまあったことをありのままに話すぜ…!!
詳細報告っ!

お仕事前にシズちゃんをからかってやろうと探してたらシズちゃん発見!→いつも道理後ろから近づいて抱きつく→シズちゃん固まる→「甘楽ちゃんでーっす★」→シズちゃん赤面→めっちゃ焦る→「ひ、人違いじゃないっすか」とか言ってる→適当に言いくるめて一緒に昼食→池袋は初めてなので案内してくださいっ★→「え、えっと、あの、はあ…」まさかの承諾→シズちゃんジュース買いに行ってる(いまここ)


私の変装、完璧すぎっヽ(≧▽≦)/
あとシズちゃんあほすぎww



2010.04.01.11:28
ちょっwww
めっっちゃうける!
な、なにこれ、シズちゃんがすっごい優しいよ!
詳細はまた後で('◇')ゞ



2010.04.01.10:48
シズちゃん発見!
突撃〜っ!



2010.04.01.09:01
私って天才カモ♪
いいこと思いつきましたっ(≧∀≦)

今日は流行りのマリンスタイルで行こうかと思いますっ★

タンガリーシャツにボーダーTシャツにフリルスカートで頑張りますww

髪型も変えたし、これでシズちゃんに見つからないなら安いもんです!

ではいってきまんもす!なんちゃってwww



2010.04.01.08:10
う〜ん
何着てこうかなあ〜( ´艸`)w



2010.04.01.07:31
はーあ
今日は朝から池袋でお仕事なんです(>_<)
シズちゃんにあわないといいなあ〜

あ、シズちゃんってゆうのは私に付きまとってくるストーカーさんなんですよぅ!

もうやんなっちゃうっ
会うたびに物投げてくるんですヽ(*`Д´)ノ



2010.04.01.06:57
おはよっ★
おはようございます★甘楽ちゃんです!
ブログはじめてみましたぁ♪
初めてでわからないことだらけであたふたですが、よろしくおねがいしますっ(´ω`)w


2010.04.01.06:54
いえーい
甘楽ちゃんでーす!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -