甘楽ちゃんブログ 2 | ナノ
ここから甘楽ちゃんにコメントおくってね☆


2011.04.13.23:15
メッセージ返し!
彩花さん<どうも はじめまして 彩花です
甘楽ちゃんは S雄さんと自分は
どちらが大切ですかぁ?
気になって 夜は眠れますが 朝方眠気がありませーん。 最悪ですよぅ(ぷんぷん

それから、今まで付き合った彼氏の容姿とか聞きたいですねww 


甘楽<初めまして〜甘楽ちゃんでーすっヾ(^▽^)ノ
朝方眠れないって、いいことじゃないですかぁ!遅刻しませんよぅ!
遅刻防止しちゃう甘楽ちゃんはやっぱり無敵で素敵ですぅうふふ(´ー`)

付き合った人!久々の素敵な質問ですう!
そうですねえ、付き合ってはいないんですが、片思いした人ならいますよぅ〜
高校のとき出会ったヤクザさんなんですけど、キリッとしてて、白いスーツが似合うかっこいい人でしたぁ…(*'-')




…シーズちゃん?なにブスッとしてるの?
…俺の初恋が、シズちゃんじゃなくてガッカリ?でもシズちゃんだって、初恋は俺じゃないじゃないか。お互い様でしょ。
もう、機嫌なおしなよ。確かに四木さんは今も憧れの人だけど、今は、シズちゃんが一番、大事。
自分よりも、ずぅっとね。



2011.04.13.23:01
メッセージ返し!
青空さん<初めまして!甘楽ちゃん
突然ですが質問です
甘楽ちゃんは何カップですか!?
S雄の手からはみ出るぐらい大きいんですか!?
それとも,小さくてS雄に揉んでもらっているんですか!?
とっても気になります!!

甘楽<初めまして!甘楽ちゃんですよっと(^O^)/
もう!みなさんおっぱい好きすぎですよう!おっぱいおっぱいって〜!(●`ε´●)
甘楽ちゃんはS雄の手からなんて余裕ではみでちゃうきょにゅうですよう!ふふん!(´ー`)


…シズちゃん、なんですか、その手…


こんくらいだろって!!!!なんで覚えてんの意味わかんない!!変態!!
男にしては、柔らかい、だと…?つうか、そんなじゃなかったんだからね…!シズちゃんが執拗に揉むからっ…!ちょ、やめろばか!揉むな!!!


2011.04.05.20:45
メッセージ返し!
辛苦さん<初めまして、ごきげんよう甘楽ちゃん。
甘楽ちゃんはSMチックなプレイに興味ありますか?在ればどんなプレイか教えて下さい。
無ければ以下の3つから選んで下さい。
1.拘束
2.蝋燭
3.無限アクメ
なお、選んだものはシズちゃんと実践しなくてはなりません。感想、期待してますねヾ(*'∪'*)


甘楽<はぁい!ご機嫌よう!甘楽ちゃんですよぉ!V(^O^)
と、自己紹介はこの辺にして〜SMプレイってなんですかぁっばかぁっ!しませんし興味ありませんよぅ(●`ε´●)


ななな、し、シズちゃっ…!!なんですか、その、蝋燭…!?
やあぁっ服破かないでくださいっ
あ、あつい、あついですよぉっ!
やだっばかぁっや、やめ、やめろっ…らめえぇ!!!



2011.03.31.00:18
メッセージ返し!
ただのおっぱいさん<コメント返しありがとうございます。
やはり甘楽ちゃんのブラが気になって気になって仕方ありません。結果、今日はお腹を壊しました(何食べたっけ…)教えてくれたらぱふぱふ諦めます。ちっぱいなのは内緒にしておきますから(小声)


甘楽<わあ〜いまたまたありがとうございますぅ!
お、お腹壊すほど甘楽ちゃんのブラが知りたいんですかぁ…?正直甘楽ちゃんおっぱいさんの情熱にびっくりですよぅ(´・ω・`;)
ってちっぱいってなんですか失礼な!><甘楽ちゃんのおっぱいは大きくないですけどっ!人に言われるとムカつきますぅ(●`ε´●)


ちょ、シズちゃんまでうるさいですよぅ!
……おっきくしてやる、って、や、やめてください!いたっ!痛いですよぅ強すぎますよぅ!
揉まないでくださいーっ!


2011.03.29.21:15
ふう
ひ、ひどい目にあいましたよう……


2011.03.29.17:43
メッセージ返し!
爽にゃん☆さん<甘楽ちゃんはじめましてです!甘楽ちゃん大好きでブログ見てまふ(^^)←
いきなりですが質問です!
甘楽ちゃんは大トロがお好きって聞きましたが…ずばり…大トロとS雄くんどっちが好きですか?
いきなりの質問…失礼しましたぁああ!!


甘楽<はぁい、メッセージありがとうございますぅ!V(^O^)ぶろぐみてくださってるんですかぁっ!甘楽ちゃんも爽にゃん☆がだいすきですよぅ!
質問なんですがぁ、そんなの当たり前に大トロがすきですよぅ!ヽ(´ー`)ノ

だって大トロは甘楽ちゃんが他の人とお話しててもやきもちやきませんしぃ、甘楽ちゃんに意地悪しませんしぃ、なによりおいしいですもん!
大トロラブ!甘楽ちゃんは大トロがすきだ愛してる!

…シズちゃん、反省しましたかぁ?したなら許してやらないことも…っう、わっ!
ちょっと、なに、なんで乗っかってんの、どけって…ひ、さわんなばかっ!あ、んっ…やっ、やだぁっ!


暗転



2011.03.29.17:35
メッセージ返し!
麻葉さん<今甘楽さんの身体にはいくつの痕や噛み痕がありますか?


甘楽<こんにちわ!メッセージありがとうございますぅ><!
甘楽ちゃんはみんなのアイドルなので、一人のひとの印はつけられないようにしてるんですよぅ( ´艸`)

だから甘楽ちゃんの体にはなんの痕もありませ…っ、し、シズちゃん、ちょ、なにするんですかぁっ!?や、やめっ、ひっ!いた、い…!


……たった今一つだけ痕がつきましたぁ…



2011.03.29.07:07

更新とまっちゃってごめんなさい><
甘楽ちゃん今日からまた頑張りますぅ!


2011.03.20.16:00
メッセージ返し!
哀戦士さん<甘楽ちゃんとエッチしたくて仕方ないんですけどどうすればいいですか?


甘楽<やあぁっ!甘楽ちゃん、えっちはすきなひとだけって決めてるんですぅ><!
シズちゃんに言いつけますよぅ(●`ε´●)


2011.03.17.12:58
メッセージ返し!
甘楽ちゃんすきすき!!さん<かかか甘楽ちゃん!乳首の色がいいなら乳首のサイズを教えてください!!小粒のかわいい乳首ですか!?それともちょっとおっきなすいごたえのある乳首ですか!?


甘楽<いやーん!セクハラですぅ!こんなたくさんの方の目にふれる場所でセクハラですよぅ><!こわーい!
甘楽ちゃんの乳首の大きさは、甘楽ちゃんだけの秘密ですよぅ!ぷんぷん!(●`ε´●)

……し、シズちゃんのせいで、前よりちょっぴり大きくなっちゃった気がしますぅ……


2011.03.17.12:54
メッセージ返し!
たくあんさん<甘楽たん趣味はほくろ探しって本当ですか?あと雑誌は何を読んでますか?


甘楽<ほ、ほくろ探しですかぁ!?か、甘楽ちゃん、そんな趣味があるなんて言った覚えないんですけど(+_+)シズちゃん、笑わないでくださいよぅ!
雑誌はですね、甘楽ちゃんは無敵で素敵な情報屋さんなんで、いろんな雑誌を読みますよ(≧∀≦)
non・noにminaにzipperにCanCamに…とにかくいっぱいですぅ!


2011.03.16.22:14
メッセージ返し!
何時もいつも貴方様を影から応援しております者さん<一介の小市民である私が皆様のアイドルである甘楽様にお尋ねするなどおこがましい限りではありますが気になって夜も十時間しか眠れないので質問致します。甘楽様はどの様な男性or女性がタイプなのでしょうか?出来れば、金髪サングラスの身長185・体重70・血液型O・趣味ひなたぼっこ・誕生日1/28のH和島S雄様、と簡単に説明して頂けると幸いです。ではでは、貴方様が今日も晴れやかな気分で一日を過ごす事を祈っております。


甘楽<メッセージありがとうございますぅ(^O^)/
夜はしっかり寝てください…ってしっかり寝てるじゃないですかぁ!もう!
でも質問はとっても素敵です(^/////^)こんな感じのをまってたんですよう!……なんだかその後の文は見えないことにしますね(*^_^*)甘楽ちゃんはH島S雄さんなんてぜーんぜん好きじゃないですから!
そうですねぇ、甘楽ちゃんは、優しくてぇ、沸点高くてキレにくくてぇ、男前でがっしりしててやるときはやるような…ドタチンみたいなひとがタイプですかね( ´艸`)
きゃっ恥ずかしい(^//ω//)


…なんですかぁシズちゃん、もしかして期待しちゃいましたぁ?さっき髪をぐしゃぐしゃにしたお返しですよ?反省しました?……シズちゃんがそうまでいうなら……わたし、たくさん喧嘩できてときどき優しくて甘いものがすきなバーテンさんも、結構好みですよぅ?


2011.03.16.16:26


『どっちの俺もほんものだってば。
ちっさい方はこの時間のほんとの俺。
でかい方はちょっと未来の俺。』


2011.03.16.16:24


「手前、臨也…?ほんものか…?」


2011.03.16.16:23

あららら、こんなに動揺しちゃって…やっぱまだまだ子供だったんだなあ。


2011.03.16.16:22


「し、し、シズちゃん、大丈夫!?つ、つかなんで、お前、お、俺…?」


2011.03.16.16:21

やってやったよはっはっは!
つうか、なんか思い出してきた、思い出してきた…あれって、そうか、もしかしてあれって全部、自業自得だったのか。
…ごめんないま悲鳴あげた昔の俺。
この後もっと声あげなきゃなんないからさ。


2011.03.16.16:19


「あ、あ、あーーー!!!!!!!」


2011.03.16.16:18

ちゅ


2011.03.16.16:18


「手前いい加減なにか言ったらどう……」


2011.03.16.12:51
ごほん
甘楽ちゃんとしたことが素がでてしまいましたよう、ぶう〜


2011.03.16.12:50
メッセージ返し!
めるさん<甘楽ちゃんの使ってるシャンプー教えて☆


甘楽<こんにちは!
やっとまともなメッセージですよう!(*´ω`*)うふふ
甘楽ちゃんはしゃんぷーはいつもロクシタンを使ってます!いいかおりなんですよ〜!

…なんですか、シズちゃん、その目…
甘楽ちゃんはシズちゃんみたいにお徳用でお安いシャンプーで髪あらいたくないんですう!いた、いたた、もう!せっかくセットしてたのに崩れちゃったじゃないですかあ!ばか!
……なんですか、予想外にいいにおいでしたか?ふふん。
………ちょ、ちょっと、そこで否定してもらわないと、こっちも恥ずかしくなる…!ねえちょっと、シズちゃんてば!





2011.03.16.11:45
メッセージ返し!
ただのおっぱいさん<甘楽たんのおっぱいぱふぱふしたいれす!ぱふぱふするだけです、ぱふぱふ……するほどなくてもしたいです。どんなブラつけてますか、はぁはぁ///


甘楽<メッセージありがとうございますぅ(^////^)…おっぱいさん…ですか?セクハラですかぁ?
やだ、こわいですぅ(>_<。)
甘楽ちゃん、ブラはだいすきなひとにしかみせないことにしてるんです!もちろんおっぱいもですよぅ!ぷんぷん!(●`ε´●)
だから内緒ですぅ!

…し、シズちゃん、ちょっと、な、なにするんですか!?ひっぱらないでくださいよぅ!た、確かめるって、なにをですか!?や、やめてくださいー!!!


2011.03.15.21:21

身長差もないし、ちゅーでもしちゃおっかな〜
………うん、しちゃお


2011.03.15.21:20

なにがいいかな〜この時期って俺らまだ付き合ってないよね…


2011.03.15.06:55
メッセージ返し!
狩沢さん<甘楽ちゃん何処に住んでるの?


甘楽<おはようございますう!(^O^)/
わたしですかぁ?わたしはずぅっと夢の国…千葉にあるところじゃないですよぅ?に住んでます〜遊びにきてくださいね!(^ω^)

…な、なんですかシズちゃん…し、新宿!?ちがいますぅ!甘楽ちゃんは夢の国にっ…いたっ!なにするんですかぁっ!


2011.03.15.06:47
メッセージ返し!
変態ピースアイランドさん<甘楽ちゃん、こんばんは。ちくび何色ですか?ちょっと気になって夜も眠れません。P.S. 甘楽ちゃんに元気付けられてます。ありがとう!地震なんかに負けないから!甘楽ちゃんも笑顔大事に!無理はしないで!


甘楽<わぁいメッセージありがとうございますぅ(^//ω//^)
もう〜アイドルにちくびのいろなんて聞かないでくださいよぅ!決まってるじゃないですか!甘楽ちゃんのちくびはうすいピンクですぅ( ´艸`)
…な、なんだかシズちゃんがすごい睨んできますよぅ…(´;ω;)

PSありがとうございます><そういっていただけると本当に嬉しいです!がんばります!


2011.03.14.23:58

悪戯、したいな


2011.03.14.23:58

俺がでかいんじゃなくてシズちゃんが小さいんだけどなあ。あー説明めんどい。
…なんか高校生のシズちゃん、かわいいな。
今ほど柄悪くないし、幼いし…


2011.03.14.23:56


「…なんかお前、でかくね?」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -