new | ナノ

▼20130726(18:21)
短編に、青峰くんと黄瀬くんひとつずつ。
青峰くんのは婚姻届を提出する前夜のお話、黄瀬くんのは遅れましたが誕生日のお話ですー!更新ひっさしぶりでごめんなさい…ひいい。゚(´>_<`。)゚。もれなくFreeにハマってる唄です。゚(´>_<`。)゚。


▼20130509(18:42)
高尾短編ひとつ 「彼女サン」
ツイッターにもあげたおはなし〜


▼20130420(15:08)
嘲笑リズム
君を不幸にするのが僕の仕事
黄瀬くん目線のあの日のお話


▼20130410(16:21)
ラビラビひとつ


▼20130319(13:22)
リアル再開しました。24 です。
興味があればぜひ!
それから前に青峰くんの短編を更新したとき、たくさんの拍手コメントが届いてとっても嬉しかったです…!みなさん優しくて。これからもこんなわたしをよろしくおねがいします。


▼20130318(00:21)
折原さんの短編
孤独な夜に噛みつく覚悟があるか


▼20130114(13:56)
嘲笑リズム


▼20130112(14:43)
嘲笑リズム

1週間放置ごめんなさい…
なんかもう書けなくて!あれ?ってくらい書けなくて!ツイッターで短いネタ投下することにハマってたら長いお話書けなくて!ごめんなさい…レスもできてませんでした……ああぁ。
あと初夢のこと教えてくれた方々ありがとうございました、おかげでわたしは青峰くんとつき合える夢を見ました(本当に)


▼20130105(13:51)
双子ラプソディー
めちゃめちゃ久しぶりでウオオ:(´・ω・`):


▼20130101(11:12)
ラビラビ 67
新年明けましておめでとうございます。
2013年ひとつめは神威さんです。
あんなに願ったのに初夢にジュダルくんは出てきませんでした。





- ナノ -