Update.






現状報告


数ヶ月更新できてなくてすみません(´:ω:`)
拍手で更新待ってます!という嬉しい反面申し訳ないお言葉をいただき、多忙にかまけて更新を止めてしまっていましたが、また少しずつ執筆していこうと思います。
真人の最新話が特にちょっと気に入らないので、もしかしたら修正するかも…?
あとはssで誰かの夢書こうかな。

21.07.23

middle


惑溺 06
やっと真人夢更新できたぁぁ/(^o^)\
大変お待たせ致しました……
入れたい要素があり過ぎていつもよりちょっと長めな文になっちゃいましたが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

21.04.19

拍手お返事


真人夢が少なくて嘆いておられた方へ
この度は当サイトにお立ち寄りくださりありがとうございます\( *´ω`* )/
生きる糧になります、なんてとても光栄なお言葉もいただき、モチベが上がりました!
リアルが少し多忙で更新ペースが遅いですが、ちまちま6話を執筆しておりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

21.04.12

お知らせ


リアルが忙し過ぎて禿げそうなので、更新頻度下がります…
真人続き書きたいし、五条裏も書きたいのにぃぃ…

21.03.15

shortと拍手お返事


夏油
最近短編書いてないなと思ってたら、めちゃくちゃいい曲に出会って思い付いた裏っぽい何か。裏ってほんと難しい。
書ききれなかった描写は五条裏で消化するかも。

惑溺更新に気付いて遊びに来てくださった方へ
5話での真人と夢主のやり取りが好きだと言ってくれてありがとうございます!
またふたりの間にある明暗の雰囲気を感じ取ってもらえたのも嬉しかったです\( *´ω`* )/
これから少しずつ変化していくので、引き続きよろしくお願いします◎

21.02.26

拍手のお返事とサイト内更新


真人のお話が大好きと言ってくださった方へ
とても素敵なコメントありがとうございます(*´∀`*)
真人夢ほんと少ないですよね…悲しい。
これからもまったり更新していきますので、また遊びにきてくださいね!

また、予想より長くなりそうなことを考慮してこの度middle真人夢の専用ページを作成しました。名前変換の手間が増えてしまいましたが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

21.02.22

middle


真人05
色々添削してたら普通の長さになりました。
ていうかこのペースでいったら絶対middleのボリュームで終わらない気がしてきた…

21.02.21

拍手のお返事


真人中編が面白いと言ってくださった方へ
嬉しいコメントありがとうございます(*・ω・*)
そう言ってくださると更新の励みになります!
05は少し長めなものになりそうですが、現在半分くらいは書けているので今月中に更新できるように頑張りますね!
また足を運んでくださるのを心待ちにしています。

21.02.19

拍手のお返事


真人中編が好きだとメッセージくださった方へ
とてもあたたかいコメントありがとうございます\( *´ω`* )/
真人夢が少なく、自己発電しようと始めたものなので、需要ないかなと思っていました。少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。
現在リアルが少し忙しくて中々書くことができないのですが、ゆっくりお待ち頂けると幸いです。
コメントくださった方もどうかご自愛くださいね。

21.02.15

series


五条
五条がバチバチにキャラ崩壊してるのでほんと注意。どうしてこうなった
でも何か気に入らない気がしてきたから、書き直すかも。すらんぷぅ

そろそろ真人書きたい

21.02.09

× TOP