*365


短編+1 *09/09 06:49

赤葦の短編を更新しました。破廉恥なのでご注意ください。朝からなんちゅうもん上げてんだ…笑




シリーズ+1 *09/05 18:05

影山 いっぱい食べる君が好き 更新しました。
マネでもないのに部員のわがままで合宿行くとかどんな設定よって感じですけど私がルールなんで(←←←)




シリーズ+2 *09/04 16:12

影山 いっぱい食べる君が好き 更新しました。




短編+1 *09/02 10:37

宮兄弟の短編を更新しました。
短編と呼べるのか怪しい短さ。短過ぎる。そして関西弁分からない。間違ってたら申し訳ないです。オチなし意味なしなので頭空っぽにして読んでください。笑




シリーズ+1 *09/02 06:46

影山 いっぱい食べる君が好き 更新しました。




シリーズ+2 *08/30 21:40

影山・いっぱい食べる君が好き 2話更新しました。




シリーズ+1 *08/28 22:23

影山 いっぱい食べる君が好きを更新しました




シリーズ+1 *08/27 12:53

影山の【いっぱい食べる君が好き】シリーズを更新しました。




シリーズ開始 *08/27 06:52

影山相手のシリーズ【いっぱい食べる君が好き】始めました。ありきたりで捻りのない題でつまらん感満載なんですけどゆるーく更新していきます。




短編+1 *08/25 12:39

影山の短編を一つ更新しました。また思うような出来にならなかった…。

ちなみにこれはユース合宿の時の飛雄ちゃんがポジションチェンジでアタック・レシーブをしているのに心を奪われた気持ちを表そうと思ったものです。色んな意味で見事に撃沈しました。笑






<< | >>




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -