名字名前(17)

岩鳶高校2年。

剿イ主については基本皆様のご想像にお任せいたしますが、表現(例:彼女の長い髪が揺れる。など)によっては想像と違うところがあるかもしれません。
そういった描写がなければいいのですが、もしあった場合は
ご自身の中の夢主の表現と変換していただければと思います。

凾アの物語には非公式設定が出てきます。
あらかじめご了承ください。

剏yくアニメ沿いですが、初っ端からあれ?と思うところがあります。
一部私のミスだったりもしますが、主成分はオリジナル要素。ということを頭に入れて読み進めて下さい。

剳ィ語がある程度進んで恋愛要素が増えれば、短編にて番外編も予定中です。
お待ちください。

剽\告もなく文章を変えている事があります。

剏ゥていれば分かると思うのですが、文章の書き方が変わっていっています。
色々と影響されやすい人なので、ここから書き方変わったなぁ程度に思っていただければ幸いです。

刄Iリキャラの登場があります。あまり特筆するような人物でもないかと思いますが、オリキャラの存在が苦手な方はご注意下さいませ。

簡単な紹介
マホ:一人称「ウチ」荒めの口調
メグ:一人称「あたし」語尾が伸びる子

凾アの内容は気付くと増えたり減ったりします
最終更新:20140309
next
top