りある | ナノ




生存確認 | 更新履歴




::05/25 22:18

新しいサイトを開設しました!と言っても前に作ってたサイトを改装しただけなんですけどね!

放屁

恐らくこのサイトはこの記事が最後の更新になりそうです。今までお世話になりました!そして新しいサイトの方でもよろしくお願いしますー!



::05/25 10:11

長いこと更新を停止していましたが、新しいサイトがやっと完成したので、できれば今日中にでも始動できたらいいな〜なんて思っております。

よく考えたらこのサイトを始めてから約2年もたったんですね。ほう。長い。ランキングから来られた方が多いとは思いますが、新しいサイトもよろしくお願いします〜。恐らくツイッターログをひたすらあげていくサイトになります。

半年くらいたったら宙吊りポストも完全に消去します。本当に、今までお世話になりました。

ランキングサイト様のリンクを取り払い次第新しいサイトのURLをここに貼りますね

とりあえずあと20分したら始まる授業を頑張ります(笑)



::03/27 15:40

課題が終わらなくて泣く日々を送っています。自業自得。お引っ越しの準備もしてないし、初めての自分専用のパソコンもまだ開封してないという有り様。自分のアホ加減に酔いそう。



::03/23 11:05

このサイトをリニューアルするための時間が見あたらない。時間くれ。時間よ!わしのもとへ帰ってくるのじゃ!

サイトの名前だけは決まっているんですが、テンプレだのなんだのを新しくすることを考慮すると始動するのは夏くらいになりそうです。



::03/21 10:56

男共(おまえら)は女子を過大評価しすぎている!ってタイトルで、男子が知りたくなかった女の子たちの日常生活を綴っていく漫画を描いて世の中の女子(主に美人)を過大評価してる人たちの息の根を止めたいなんて思いながらちゅろすは溜まりに溜まった課題を消化していく日々を送っております(訳:もう少ししたら更新再開します)



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -