わたし的には珍しい、“何を撮ったか分からない”写真ー!


何かというと、
『金曜の帰りに電車で久々に会った板倉からもらった岡高の英語のテストの問題用紙』


です!!1!

特に意味はないけどもらってきた←
はい、山学生には無縁ですねわかります。


写真のピントが合わなかった理由はカメラの電池残量が少なかったのに気にせずとったから!!1!



板倉は大学、めーだいかとーだいらしいよ!
すgっげ!!


わたし進路どーしよー
もう絶対ファッションがやりたいとか思ってない←

いろいろやりたいのね
でもそんなこと言ってらんないよねー


今から建築を勉強しようとか思えないし、
ファッションと違う道行ったらなんやかんやで後悔しそうだし。

でも今、高校で勉強してることは、
もしファッションに関係ない方に進んでも無駄だって思わないし。
だってセンスだし←?


もしもさ、自分がファッションじゃない事を勉強しようって大学なり専門なり行ったとして、
それで高校の友達がCFCとか行ってファッションのこと勉強していろいろ活動して、
そしたら絶対羨ましくなるー
山学に入学した時と一緒×××
もっと数学とか理科とかちゃんと勉強したかったって思って、
それで今違うことしてるってのが嫌になった。


悲壮感?じゃないけど、痛く悲しいよね
あーあ、数学勉強しようかな




(´_ゝ`)



嬉しかったのを思い出して悲しくなりました
急に思い出せるのってすごいよね、わたしの脳

(12/01/15 02:11) comment



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -