接吻、

太宰治
「こんな俺にも、生きる価値はあると思うか?…俺は、ないと思う」

太宰 治(だざい おさむ)

20歳/♂/6月19日
一人称:俺、外行きは私
二人称:貴方(貴女)、名前+さん

関 係:芥川/恋人
    夏目/姑(笑)

腰までの黒髪は、普段は左肩辺りでひとつに束ねられている。
右目は赤く、左目は眼帯をしていて隠されている。
学校など、外に出るときはかっちりとスーツを来ているが、家では着物を着ている。

人間関係は超希薄。
話しかけられれば応じるが、自ら関わることはしない。
常に人当たりのいい笑顔を浮かべているためいい人に見える(※作り笑い)。
因みによほど興味を持たない限り、相手の名前を覚える事もない。

自傷趣味。
左腕の手首から5センチ上くらいに5センチから10センチ幅くらいに渡って、リストカットの痕がある。
普段は袖の長い服を着ているので見えない。

芥川が好き。
殆ど一目惚れで、今の一番の敵は夏目先生。