news





メンバー追加



暇人

これからよろしく!



2015Oct31
comment→(0)






メンバー追加



稲葉小春

これからよろしく!



2015Aug02
comment→(0)






メンバー追加



黒にゃんこ

これからよろしく!



2015Jul08
comment→(0)






おひさしぶり



長らく来れなくてごめんなさい(´;ω;`)
これからしばらくは暇になったので来れるようになりました!
新しいメンバーの人、挨拶が遅れてごめんなさい
これからよろしく!



2015Jun07
comment→(2)






メンバー追加



ボルト


暁イエローズ!のメンバーさんでもあるよ
これからよろしくね!
by藍夜



2015Jan22
comment→(0)






Happy new year!









あけましておめでとう!

今年は年賀状が間に合わなかったんで、年賀状のかわりにこれを載せます!

今年もまた、すばらしい年になりますように…。



2015Jan01
comment→(2)






黄兎のマーク?ロゴ?キャラ?募集



もうすぐ新年を迎えるということで、黄兎のマーク?ロゴ?キャラ?を募集します。
応募者は黄兎のメンバーでも、メンバーじゃなくても誰でもいいです。
条件は主な色が黄色であること、(どこかに)兎が描かれていることの2つです。
掲示板に画像を載せてくれると有り難いです。

集まり次第、メンバー間の人気投票により、黄兎のロゴ(またはマーク・キャラ)を決めたいと思います。
応募よろしくお願いします。



2014Dec31
comment→(2)






メンバー追加




綾羅木



以上2名が新しくメンバーに入ったよ
よろしくねー(´・ω・`)



2014Nov23
comment→(0)






ハロウィン



Happy Halloween!

〓これからもよろしくね〓



2014Oct31
comment→(0)






メンバー追加



さいと


2014Sep17
comment→(0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -