? 365days



愛姫ちゃんに(笑)

(↑タイトルからの下り)



とゆーことであたしも最近買った服でも載せよーかなーと。ぐたぐだ。



まずはこちら!



あたしにはめずらしく可愛い子ちゃん。普段はマニッシュばっかなんですど、たまにはいっかなって^ω^


お次はこちら。



超マニッシュカジュアル(笑)

一昨日他店にヘルプで、昨日帰ってきたらあたしが店頭で着用してた服が完売してて、急遽。

久しぶりにショートパンツはいたら太ももがむっちむちだったから、ダイエット頑張らねば…!(`・ω・´)


しかしわたくし。

ボーダーとチェックが好きすぎる…っ!




ほら、ね?(笑)

どーしてもボーダーとチェックに目が行っちゃうんです^^



そして最後に。



一目惚れした財布ちゃん(=^▽^=)

これ、全部本革なんです!
上質な質感と大人なデザインが素敵すぎて…っ!

てか、これもアースかよ、っていうね(笑)



そんなこんなで今月出費が激しいちゃもでした!

今日はテディベアミュージアム行って源氏物語見てきますん!でわでわ。







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

name

url

massage

pass



↑number






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -