? 365days



お久しぶりです〜!
今日は職場の先輩オススメのネイルサロンにいってきました^ω^




じゃーん!


好きなんです、アーガイル*

ずーっとネイルはしたくて、でも職種によってはNGだからと踏み出せなかったサロンネイル。

しかし、さすがアパレル。
むしろ義務でした(笑)

毎日毎日怒られてばっかで、覚えることだらけで、休みの日も仕事に縛られてる感否めないけど、これがあるから頑張れる(笑)

お洒落になりたいしキレイになりたい。

…死にそうですけど(笑)

首切られるまでは自分からは辞めてやんない。悔しいから。

だからと言ってしがみつきたい訳じゃないんだよね。仕事に全ての時間を割きたくないもの!

夢を仕事に出来ればそれはまた別なのだろうか。



まぁ、そんなこんなですがそろそろ創作活動も復活したいと思います。ゆっくりだけど。読みとかチマチマ追ってるので、追い付いたらお邪魔します´`*






―― ところで。

大人になる、って、なんだろう?



そりゃ人によって解釈は違うだろうけど、子供っぽく振る舞ってるからって、それが全てな訳じゃないよね、多分。

とゆうか、大人と子供の境界線なんか、誰が決めるの?

元からないよ、そんなの。







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

name

url

massage

pass



↑number






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -