memo

06/12Re:

拍手レス

>>> mappiさん

追記
06/09Re:

メールレス

>>あいさん

追記
06/09Re:

拍手レス

>>蜜柑さん


追記
06/05更新不定期

だんだんと梅雨入りしている地域が増えてきましたね。

まだまだ分からないことは多い中、段々仕事には慣れつついます。なんとか体調を崩すことなく頑張れていることに只々感謝ですね。

実は、私事で申し訳ないのですが、両親の離婚に伴って引っ越しをすることになりました。そして、月末には彼氏さんと同棲するため、再度引っ越しを致します。
荷造りや、引っ越しまでの準備などで、なかなか文章を書く時間が取れなくて。ストックも底を尽きそうになって参りました。

諸々が落ち着くまでは更新もなかなか難しくなってしまうのですが、気長に待って頂ければ有り難いです。

あと、twitterにて夢垢なるものを作ってみました。小ネタなどを呟いていければなぁと思っています。突然の下ネタもあるかもしれないので、18歳未満の方はご遠慮ください(笑)

まだ完全ストップするわけではありませんが、間隔は開いてしまうかと思われます。申し訳ありません。



06/03twitter

夢垢なるものを作ってみました。
ネタとか、呟けたらいいなぁ(願望)

ここ1年ほど探偵熱が継続しているので、サイトにはないですが探偵ネタとかも呟くかも…

@shi_na_chouchou



 prev | back | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -