創作も大変ご無沙汰で。自身でデザインしておきながらあれですが、我が子こんなに描きずらかったんだなと…。笑
相方ごめんねって言いたいです。描いてくれるの本気で有難いよ!!描き方が随分鈍ってしまったので、どうにか取り戻そうと必死です。精進します_(┐「ε:)_

・山浅は公認バカップル(良い意味で)。えろえろさせたい。
・笹館は柚季くんにもっと男らしさを!泉さんは割と今のまま。
・萩樋は康宏は淡白そうな感じで。大輝は八方美人な男前(康宏には甘い)

自分メモですけど、とりあえずこんなイメージを基に我が子を描いていきたいです。相方ちゃんの意見は別にあるはずなので、また話し合いをしましょう。未だにお互いの中で設定が確立してないものね。笑
彼等の漫画もそれぞれいい加減描いてあげたいような…。誰か物語もしくはネタをください(神頼み)


遅刻組ですが、猫の日を仕上げたので創作を更新していきます。受けっ子にゃんにゃんにゃん。ねこ可愛いですねほんとだいすきです。拍手絵も改めて変更しにきます。個々の誕生日とかも色々ちゃんと祝いたい…。些細なことからコツコツやる気を見出していきたいです!

それではまた(`・ω・´)ゞ








2015/02/27 00:22
comment (0)






 





- ナノ -