Memo 2016 | ナノ

Memo

034

水道管が凍結破裂してお風呂が使えなくなりました、こんばんはムジナです。
数年振りにお風呂屋さんに行ったらあまりのお風呂の種類の多さに挙動不審になりました。
ローズ湯のインパクトが半端なかったです。

御礼
遅ればせながら、昨日までに頂きました使用報告やご感想のお手紙はmail・拍手共に全て確かに拝読させて頂いております。お返事不要のお言葉お気遣いに甘えてしまっておりますが、その一言、ご一報がとても嬉しく有難く心から励まされております…!ご感想・ご報告を頂ける機会に恵まれますと使って下さる方がいるという実感を頂いた気がしてとても嬉しくどきどき致します。
心から御礼申し上げます、誠に有難う御座いました!

そして気になった部分にちょっとした一言反応をば。
●「塗りが恐ろしく苦手な輩はここにもいますよ…!」と全力挙手を…!ビビットカラーに畏怖を抱いております。一方的な(すみません!)共感と共に、陰ながら全力で応援致しております…!!
●幸せのおすそ分けを頂いたようで本当に心からほっこり致しました…!少しでもお役に立てましたのなら本当にこれ以上にない幸いです、素敵なお手紙を頂き本当に有難う御座いました!


それと、これからTOPに記載予定ですが本日までに頂きましたお問い合わせのお手紙につきまして先程全件折り返し連絡をさせて頂きました…!不通等御座いましたらお手数ですがご一報頂けますと幸いです。

それでは、ムジナでした。
>>>

comment : 0
9th.Feb.2016


 
comments
 
 
↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -