ブログ | ナノ
▼0817 2018/08/17 23:04


≫ヒプノシスマイクの小説楽しみにしてます!!!の方

めっちゃがんばりまーす!!!


≫いつも更新楽しみにしてます、千銃士がもっと増えたら〜の方

千銃士増えて欲しいです〜!私も読みたいです!!!ランキングとかできてたら教えてください!!
あ、ロマノフお好きなんです???


≫りんりんごさん

完全にやべー奴な独歩くん(笑)が好きです!!!
なんかすごく救いを求められてるのでいつか…書きま、す……


≫佐倉さん

あーーーー!!!!ツイッター見て下さってたんですね!!!!!こちらこそ気が使えなくてすみません!!!!全然不快とかはなかったです!!!むしろ面白かったです!!!!!
あと、普通に過去の作品見たいって言って頂けたのは嬉しかったです!!!
コメント(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -