ブログ | ナノ
▼0814 2018/08/14 01:01


≫二郎ちゃんかわいかったです!やっぱり体格差あるのは〜の方

そうなんですよ!!!!!体格差は最高だ〜〜!!!!!!へへへへ


≫twitterはやっておりませんので〜の方

すみません、実験的にやってしまいました!(><)
人柄のわかる環境で募集をしてみたかったので!!!


≫楽しく拝見しています。とても大好きです〜の方

あ、ありがてぇ〜〜!!!!!
圧倒的光!!!あなたが神!!!!


≫山田家の末妹とかいたら〜の方

わかる〜〜!!!!それはめっちゃわかりみが深い〜〜!!!!2と3の間めっちゃめんどくさそう〜〜!!!すき!!!!!


≫ちいさん

!!!?
うわー!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!苦手なのに読めた理由ってなんなんでしょう!?!?私気になります!!!
どっぽは勢いで書けそうなんですが、ひふみは背景を考えると難しそうですよね!!!腕が鳴ります!!!!!


≫佐倉さん

相変わらず苦手です!!!なんか恥ずかしくて(><)
そちらの再掲はちょっと検討します!ありがとうございます!!
コメント(0)


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -