連載裏話 - Thursday
@One_week_ghosT

 名前の事故の回想シーンと小説目次ページの文章はリンクするようになってます。
 >そこまで遅い時間というわけではなかったけれど、東京郊外の町は眠ったようにすっかり静まっていて。
 →夜の底 眠る歩道
 >夏が近づいていても夜はまだ肌寒くて、風が木々を揺らしていた。
 →そよ風が泣いていたわ
 >遠くにエンジンの唸りは聞こえていたのに、いつも歩いている道だからわたしは大して気に留めていなかったんだ。
 →彷徨うわたし
 >角を曲がった刹那、視界いっぱいにライトの白が広がって
 →白く視界 消えたの
 この後の"ぐるぐるぐるぐる、ふわふわふわふわ、温かな漣に飲まれて"は仮死状態の中、人間からゴーストになってる様子のつもりでした。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -