仙台カフェ
2012/08/17 00:34



ご無沙汰してました………



わ、忘れてたわけじゃないんだ!!
ついったに浮k……いやなんでもない(@_@;)




夏休み入ってから、いろいろあったよ!!



地元ライブ見に行っていろんな人と出会えたり、花火大会味わったり、レポートに追われたり\(^O^)/



めっちゃ充実して描く暇なかったのよん←





でね、中学からの友達と気分転換に仙台へ。



ほんとは何年かぶりいつもの3人揃うはずだったんだけど………次回期待してるね!!





メインの目的はカフェでまったり。












お気に入りのブランドのお茶飲んだよ(*´∇`*)


マリアージュフレールのメティス(多分ww) りんごとかのフレーバーで美味しい〜の!!よ!!



キッシュもカリカリでめっちゃ好きだった!!



お店でゆっくり飲むのってお家で飲むのよりやっぱり美味しいよねヽ(´ー`)ノ

ギャルソンさんがイケメンやったし←


レジのお姉さん美人だったし!!





お腹いっぱい(*^∇^*)



今回買えなかったけど次行ったら茶葉買おう(・ω・')



マリアージュお高い……(´;ω;`)







あとは家族へお土産に入浴剤買った!!














和風でちゃんと葉っぱの入浴剤(゜゜)

桃の葉っぱ!!



最初家族の反応薄かったから(´・ω・`)だったけど入ったあとに気に入ってもらえた!!やったー8(*^^*)8





うん、買い物いっぱいしちゃったよね←
lyu;lyuのCDと木製ヘアブラシ買いました(ノ>д<)ノ


しばらく節約します(>_<)






じゃ、この辺で終わりっ!!


続き

prev | next


















prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?