ピコライブ☆今日は飲み!!
2012/06/23 20:32


遅くなった!!



けど、先週はピコたんのライブ行ったから語るで(・ω・´)




約半年ぶりにお友達と再開して、約1年ぶりにピコたんライブ!!












新作アルバム2PIKOを知らずに行ったからもう緊張ヤバかったwww


整理番号も30番台とか神番すぎて(゜∀゜;ノ)ノ



ピコさんのど真ん前3列目でした(*´∇`*)






やっばい髪さらっさらとぅるっとぅる!!






桃肌!!





足細っ!!






美少女!!









いやいや男だけどね、本気で女より美女。



歌もあいかわらず上手くて、女声に磨きかかってた!! あとサ行タ行ノイズなくなったね!!青森公演の翌日で若干バテてた気がしたけど元祖両声類さすがです(@ω@)





天樂めっちゃかっこよかった………









途中でね、にんにく臭くなったのは笑ったwww




会場の真上が料理店らしいの(゜゜)








あ、サポメン↓


Gt. takuya氏

Bass. おかむ氏

Key. samfree氏

Dr. LEVIN氏




私はtakuya氏とsamfree氏しか知らなかったけどみんな仲よさそうで楽しかったwww




MCでの罰ゲームとか半端ない\(^O^)/ ゴムばっちん!!





takuya氏ファンやっぱり多かったなぁーかっこいいしアンカフェ復活だもんね!!




samfree氏の七分丈パンツ俺得だったしwww
生足ヽ(´ー`)ノ
ロリコンヽ(´ー`)ノ








こんなんで楽しかった!!


解りづらくてごめんなさい(ToT)






会場の外ぱちり。












あ、ハイタッチ会でピコたんの髪の毛撫でさせてもらったんだぜー!!




髪の毛触らせて下さい!!




って言おうと思ったら、



髪の毛撫でさせて下さい!!






って言っちゃったwww



変態じゃないですぅ(>ε<)←






以上、感想でした(*´∇`*)






今日はこれからサークルで飲みだよ!!





行ってきます(`▽´)







続き

prev | next


















prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?