23 / 10 / 31


・企画に50000hit感謝夢追加(デイダラ/飛段)
・過去の短編をいくつかlogへ移動

遅くなりましたが5万打感謝夢を執筆させて頂きました。いつも本当にありがとうございます!これからも亀更新ではありますがのんびりやっていきますのでよろしくお願いいたします^^
以前から設置させて頂いているアンケートの上位2名の夢にしたのですが、最近サソリが急上昇して2位に輝きまして…サソリも書きたかったのですが、時間がかかってしまうのでひとまずこの2名で更新させて頂きました。サソリもいつか書きたい…!
片腕を怪我しても忍ならどうにでも出来るんじゃないかというツッコミは受け付けております。笑
そしてこれまた以前からぼやいていた過去の小っ恥ずかしい短編いくつかをようやくlogに移しました。裏は鍵なし放置状態になっておりますので、苦手な方はご注意ください。



23 / 10 / 08


・resにて拍手のお返事



23 / 09 / 02


・短編にデイダラ裏夢追加

アンケートで頂いた「デイダラの髪の毛を触るのが好きな夢主」を書くつもりがなぜこんな展開に。笑
素敵なネタをありがとうございました!こんな展開にさせてしまい申し訳ないです…(;o;)



23 / 08 / 17


・resにて拍手のお返事



23 / 08 / 15


・短編にデイダラ夢2本追加

何年も前から書き進めていた短編(そのくせ短い)とアンケートで頂いたネタです^^アンケートで頂いたネタは一尾襲撃前の原作沿いのお話の方です。素敵すぎるネタを頂いたのに不出来なのがとても残念ですみません…(;;)そして本当はもっと甘くしたかった。笑
ですが書いててとても楽しかったです!
どちらも修正に時間がかかってしまったので同時更新になってしまいました。



23 / 07 / 26


・resにて拍手のお返事

コメントなしの方もありがとうございます^^



23 / 06 / 29


・短編に飛段夢追加
・bkmに素敵サイト様追加

飛段夢なのに飛段がほっとんど出てきません…。飛段の事をただデイダラと話すだけのギャグ夢になっていますのでご了承ください。
そして素敵なサイト様と相互させて頂いたのでbkmにて追加しております!よろしくお願いします~^^



23 / 06 / 21


・resにて拍手のお返事

レスが遅くなってしまい申し訳ありません(;;)
そしてアンケートもたくさん投票して頂けててびっくりしています…!ありがとうございます(;;)
ちなみに現在の一位はデイダラでした*これからも迷わずデイダラ夢も書いていきたいです^^



23 / 06 / 13


・短編にデイダラ夢追加
・mainページ下部にアンケート設置

ちまちまと書いていたデイダラが嫉妬しちゃうお話、やっと完成しましたがダラダラと長くリハビリ文なので自己責任でお願い致します…!(ぺこり)そして小南はただ登場させたかっただけでデイダラにとっては出なくて良かった存在と思います。笑
そしてアンケートはこのサイトはダントツデイダラ夢が多いですが、ここに足を運んでくださっている方は誰の夢が読みたいのだろうという素朴な疑問から設置してみました。期間は考えてないのでお暇な時にぽちりと教えていただけたら嬉しいです^^よろしくお願い致します。



23 / 05 / 18


・resにて拍手のお返事

コメントなしの方もありがとうございます^^



← |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -