▽ 03/18 10:45

天蓋様へ!


こんばんは、こちらこそお久しぶりです!(*´ω`*)

あああ…!最近何も更新出来ていないのにご訪問下さり有難う御座います!さらにはお褒めの言葉、私の体調へのお気遣いの言葉まで…本当に重ね重ね有難う御座います!

龍之介くんのデレですかー、私が思う龍之介くんのイメージ(?)は極度のツンデレですので、傾向としては序盤ツンツンからの終盤デレ…というのが多いですが(笑)
喜んで頂けて嬉しいです!

天蓋様も充分、お身体にはお気を付け下さいませ。

それでは、この度はご訪問並びにコメントどうも有難う御座いました!\(^o^)/

2012/03/19 01:38


( top )




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -