New





▽2023/11/17
橘真琴「恋になる」26話更新しました!

更新めちゃくちゃ空いてしまい申し訳ないです、、、
まこちゃんお誕生日おめでとう💓


2023/11/17 01:43


▽2023/08/14
橘真琴「恋になる」25話更新しました!

free!10thイベント参加してまいりました。
スタファイ最高でしたね……。
感想また改めて書きたいと思います!


2023/08/14 02:49


▽2023/07/20
白布くん「春を待つ」34話更新しました!

HQ完結してからもう3年経つんですね。
全然褪せずに好きだなぁと思います。
白布くんともうちょっとラブラブさせたい気持ちと
そんなに浮ついた二人じゃないなの気持ちがせめぎあい
これくらいになりました笑。

そして及川さんお誕生日おめでとうございます!
お話なくてごめんなさい😂


2023/07/20 21:00


▽2023/05/20
白布くん「春を待つ」33話更新しました!

久しぶりすぎて緊張してます!
更新するにあたり齟齬がないか連載読み返したのですが
白布くん大好きだなぁと改めて思いました。


2023/05/20 14:32


▽2023/04/09
橘真琴「恋になる」24話更新しました🌸

2023/04/09 11:05


▽2023/03/18
摂津万里「手を伸ばす口実を探していた」
10話更新しました!

完結してるのにちまちま更新してますね…
報われない設定が好きでつい書いてしまう🥺
freeも近々更新したい!です!

memoも更新しております💕


2023/03/18 22:55


▽2023/01/23
松岡凛 短編「インスタント・ランデブー 2」
更新しました!

タイトルがやっつけですみません、、、🥲
連載ページに移すか悩んでます🥲

拍手いつもありがとうございます!
ファンファーレ完結からしばらく経つのに
黒尾くんのif読んでくださる方がいて
とっても嬉しいです!

memoも更新しております💓


2023/01/22 18:03


▽2023/01/14
ファンファーレ if. 「あらためまして」
黒尾鉄朗 更新しました!

今年もよろしくお願いいたします💕
黒バス ラスゲとfree fsが再上映するとのことで
今月末から忙しいな〜とほくほくしています🥺
あとスラムダンク映画がめちゃくちゃ良くて
再燃してます、炎の男三井寿くんが好きです。
あと沢北も好きなので本当映画…ありがとう……。


2023/01/14 18:23


▽2022/12/01
ファンファーレ if. 「赤い糸のはしっこ」
二口堅治 更新しました!

ふたくちくんお誕生日おめでとうでした🎉
大好きなのに滅多に書けなくてごめんねの気持ち。
恋愛においては不器用であってほしいです。


2022/12/01 03:32


▽2022/11/21
ファンファーレ if. 「君との景色」
菅原孝支 更新しました!

すがさん幸せになって🥺


2022/11/21 20:09


prev | next

戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -