あふれたなら掬うから
2022/11/07 01:16

初めまして、ファンファーレ拝読しました〜の方

お返事が遅くなり申し訳ございません…!
スガさんを読みたいと思って来てくださったんですね!
わたしも「推しはスガさん」とずっと言っていて、
どっちとくっつくか決めずに書き進めていたので
こんな展開になるとは自分でもビックリです(?)
コメ主様が「読了後は及川さん派になっていた」と
言ってくださってすごく嬉しいですしホッとしました!
「菅原さんらしい展開」と感じてくださったのも嬉しいです🥲
ふたりとも幸せにできたらよかったのですが
相手の幸せを願ってそのうえで自分にできることをする、
スガさんってそういう人なのかなって思います。

「及川さんが幸せになってよかった」とのコメントも
「切ない余韻の残る優しいお話」という表現も
嬉しくて優しいのはコメ主様です……となりました!
スガさん推しなのに及川さん派になってしまった
コメ主様は多分わたしと同じ趣味嗜好をお持ちなのでは…
と勝手に親近感がわいてしまいました😌

こちらこそ読んでくださり嬉しいお言葉いっぱいの
メッセージありがとうございました💕




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -