降り積もる感情の名前
2022/02/19 20:42

・李亜様
メッセージありがとうございます!
A3求めていて桜ホス見つけてくださるなんて
雑多サイトやっててよかったなぁと思いました🥰
わたしも久々に原作読んで「やっぱり好き…」
となり、勢いで馨くんのお話書き上げたので
拙宅のお話読んでまた漫画読みたいなと思って
いただけたならすごく光栄です!
馨くんがお相手に向き合っていく気持ちを
丁寧に書きたいと思いながら進めたので
描写が繊細と言っていただけたのも嬉しいです💓
いま桜ホスの作品置いているところ
あんまりないですよね、、、
わたしも探し回っていたので
お気持ちわかります🥲
少しでもお楽しみいただけて
懐かしい気持ちになってもらえたなら
書いてよかったぁと思えました!
A3もお暇つぶしに読んでいただければ…🥰
李亜さまもお身体ご自愛くださいね。
メッセージありがとうございました💕




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -