全部あげられたらいいのにね
2022/01/09 00:17


・「ファンファーレ一気読み〜」の方
わぁ〜40話以上あるのにありがとうございます…!
寝不足にならなかったでしょうか……!
烏野で一緒に青春しているように
感じていただけたなら嬉しいです🥺
夢主がかわいいと言っていただけたのも
みんなに愛されている子にしたかったので
ホッとしました…!
スガさんと付き合うと思いましたよね、
わたしもそうなるかなと思ってました笑。
心の中で叫ばせてしまい申し訳ございません😂
スガさんとも及川さんとも黒尾くんとも
向き合いながら進んでいく姿が書けたらと
思っていたので色々と感じてくださったようで
感想とっても嬉しかったです。
こちらこそ読んでくださってお気持ちを
伝えてくださってありがとうございました!
最後までお楽しみいただけるよう頑張りますね!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -