いつまでも子供じゃないよ
2021/10/05 21:29

・瞬きの終わるころが大好きで〜の方

何回も読んでくださっているなんて嬉しすぎます…!
書いてるときに糖度足りないかなぁと不安だったので気に入ってくださった方がいたなら書いてよかったなぁと思います🥰
付き合ってからは万里くんがさらに遠慮なくなりそうです、我慢しない万里くん…ちょっと考えてみます…!
大好きと言っていただけてとっても嬉しいです〜ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
感想とっても染みました、ありがとうございました!



・ホスト部の馨君中編とっても良かったです〜の方

馨くんのお話、見つけてくださりありがとうございます!
こっそり置いてる自給自足のお話だったので感想いただけてとっても嬉しいです!
距離感がいったりきたりするところは書いていて「馨くんがんばれ…!」と楽しかったのでときめいていただけてよかったです🥰
すぐには素直になりきれないと思うのでこれからも色々ありそうですが夢主を幸せにするのは僕しかいないくらい思ってそうです笑。
感想本当にありがとうございました!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -