すれ違わない未来
2021/06/30 01:22

・freeの連載を〜の方
お待たせしてしまい申し訳ございません…!
読む人を選ぶ作品だなぁと思いながら
書いていたので気に入って読んでくださる方がいて
メッセージいただけて嬉しかったです。
続きお楽しみいただけるよう頑張りますね。
メッセージありがとうございました!

・辰子像さま
はじめまして、コメントありがとうございます!
やきもち白布くんかわいいですよね、
ポーカーフェイスっぽいのに好きな子のことだと
余裕なくなってたらいいなぁと思います。
すがさんの優しさも感じていただけて嬉しいです〜!
ニヤニヤしながら読んでくださってるとのことで
そのコメント読んでわたしもニヤニヤしました笑。
白布くんやきもちエピソードまだ書きたいところが
あるのでまたぜひ遊びにいらしてください〜!
(しばらくファンファーレに更新偏ってるのですが…)
メッセージありがとうございました!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -